カドリードミニオン | LIMIさんのブログ

カドリードミニオン

 
 
旅行の続き
 
 
2日目、カドリードミニオンにてLIMIさんのブログ-6558c3911d59b7306d8395f5b9fdc23f.gif
 
 
カドリードミニオンって前は熊牧場だったってことで熊がいっぱいLIMIさんのブログ-c38128967afb90cf2aa71a3466404a4d.gif
 
 
でかいのから小熊までLIMIさんのブログ-b354f82afc1932b40c85da8e53d09cc5.gif
 
 
餌あげると熊がお願いポーズするのLIMIさんのブログ-ece8b3e495ab56de7fa53c476583bd24.gif
 
 
LIMIさんのブログ-2011021613570000.jpg LIMIさんのブログ-2011021613580000.jpg
 
 
お願いポーズにまで至らず『アイーン』てしてるのもいたけどLIMIさんのブログ-DIMG0287.gif
 
 
LIMIさんのブログ-2011021613590000.jpg
 
 
やる気のなぃ熊もいたり
 
 
LIMIさんのブログ-2011021614000000.jpg
 
 
雪降って超寒かったせいか
 
 
LIMIさんのブログ-2011021614020000.jpg
 
猫みたいにかたまってる
 
 
そしてパン君とジェームズのショーLIMIさんのブログ-DIMG0289.gif
 
 
可愛かったし面白かったLIMIさんのブログ-b0ab92567bf800d78a3018a68d92864c.gif
 
 
残念ながら写真やビデオは厳しく禁止されてて撮れなかったんだけどLIMIさんのブログ-47f0e5ae0121039518b566cff549fe2f.gif
 
 
パン君やジェームズに限らずみんな芸達者で可愛かったLIMIさんのブログ-DIMG0281.gif
 
 
それから阿蘇ファームランド行ってお土産買ってLIMIさんのブログ-b354f82afc1932b40c85da8e53d09cc5.gif
 
 
2泊目の『夢巡追荘』へLIMIさんのブログ-0742ced802a983a4d29cc87d255ad076.gif