旅行の続き
2日目、カドリードミニオンにて

カドリードミニオンって前は熊牧場だったってことで熊がいっぱい

でかいのから小熊まで

餌あげると熊がお願いポーズするの

お願いポーズにまで至らず『アイーン』てしてるのもいたけど

やる気のなぃ熊もいたり
雪降って超寒かったせいか
猫みたいにかたまってる
そしてパン君とジェームズのショー

可愛かったし面白かった

残念ながら写真やビデオは厳しく禁止されてて撮れなかったんだけど

パン君やジェームズに限らずみんな芸達者で可愛かった

それから阿蘇ファームランド行ってお土産買って

2泊目の『夢巡追荘』へ
