大晦日 | LIMIさんのブログ

大晦日

 
 
今さらながらの話だけど…
 
大晦日ゎあいにく日勤だったけど夜ゎあいててよかったLIMIさんのブログ-DIMG0144.gif
 
 
初めての2人で過ごす大晦日LIMIさんのブログ-20090616173236.gif
 
 
LIMIさんのブログ-201012312331000.jpg
 
 
大晦日ゎいつもばぁちゃんちでご飯食べながら紅白見て、年越しそば食べて
 
っていうふうに過ごしてたから、場所がかわると年を越した気があんまりしなかったLIMIさんのブログ-4414c5.gif
 
 
年越した今でも年末気分な私ですLIMIさんのブログ-image0006.gifLIMIさんのブログ-4414c5.gifLIMIさんのブログ-o0020002010363242893.gif