下山 | LIMIさんのブログ

下山


 
 
雪山に勝ったどーLIMIさんのブログ-9136f56d883295897aa566583c2390dc.gifLIMIさんのブログ-9136f56d883295897aa566583c2390dc.gif
 
無事、事故なく下山出来ましたLIMIさんのブログ-DIMG0019.gif
 
 
てぃぅかある意味ついてたLIMIさんのブログ-DIMG0031.gif
 
 
スリップしてぶつかりそぅになったのがたまたまJAFでJAFの人が外にいたおかげでスリップを押さえてくれてぶつからずに済んだりニコニコLIMIさんのブログ-20080625180029.gif
 
 
自分たちが山降りてすぐくらぃにその道もう通行止めになってたショック!LIMIさんのブログ-4414c5.gif
 
 
救急車ともすれ違ったしLIMIさんのブログ-791ef42de59363ed06275c0848262ae6.gif
 
 
あのへんスリップ車がやばぃくらぃに転がってたしなぁLIMIさんのブログ-4414c5.gif