ガス代2
ガス代が20日間で10000円を越えた
っていう話…
っていう話…ガス屋が調べたところ
ガス屋の入力ミス
で前回の入居者の最後の月のガス代も合わせて間違って請求しちゃってたらしぃ
で前回の入居者の最後の月のガス代も合わせて間違って請求しちゃってたらしぃ問い合わせの電話をしてなかったらミスは発覚しなぃまま支払いをするとこだったょ
恐ろしぃ
ガス屋さんが謝罪に毎日うちに来てるみたぃだけど私も
も仕事で不在
多分今日も来るだろぅし私も休みだから対応しなきゃな
っていう話…
で前回の入居者の最後の月のガス代も合わせて間違って請求しちゃってたらしぃ