どゅこと!? | LIMIさんのブログ

どゅこと!?

 
 
新居のガス代が10000円を越えたLIMIさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
住んで20日ならなぃくらぃなのにLIMIさんのブログ-4414c5.gif
 
 
前住んでたアパートは月5000円前後だったから20日ならなぃくらぃしか住んでない今回のガス代と比べたら約3倍LIMIさんのブログ-o0020002010377344073.gif
 
今までとそんなに生活かえてないのにLIMIさんのブログ-4414c5.gif
 
 
ガス屋さんかえたら金額も高くなるのかLIMIさんのブログ-27440d159ff0aa59f920e50204272eda.gifショック!