楽なはずが… | LIMIさんのブログ

楽なはずが…

 
昨日の日勤がすっっっごく落ち着いてたから
 
 
深夜も大丈夫だろぉLIMIさんのブログ-cc7fe0016642d0d97d191d1c2894790f0984.gif
 
って思って余裕ぶっこぃて仕事に行ったら、
 
 
着いて早々、急性硬膜下血腫&頭蓋骨骨折の入院→緊急オペの人が…LIMIさんのブログ-DIMG0261.jpg
 
 
やることいっぱいで忙しいってわけじゃなかったけど
 
なぁんか気が張って疲れたLIMIさんのブログ-0369ab140d35cdf558c9bbe5a51f0304.gif
 
 
ネムッ…LIMIさんのブログ-DIMG0014.gif