イライライライライライラ
直接関係のなぃ人に説教された

その人に言われた内容はよくわかるけど関係なぃ人に言われたくなかったゎ

その人が言ってることはあってるのに、その人が私にやってることは結局言ってることと矛盾

つっこみどころ満載

こんなめんどくさぃ人達だとは思ってもみなかった

そして直接関わってるわけじゃなぃし私の考えを近くで知ってるわけじゃなぃ人だから、知らないくせして私をなにも考えてなぃみたぃに子供扱いして説教

イライライライライライライライライライラ…
言われたことは反省するけどでもあんたに言われたくなかったゎ~って感じ。