13年忌 | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
13年忌
昨日ゎおじぃちゃんの13年忌
午前中お寺で眠かったけど話聞いてたらなんか勉強になった
親戚も帰ってきて食事会
夕方にゎ
も来てみんなに紹介
が今朝取れたてのクマエビってのを持ってきてくれてお刺身で食べたらめっちゃうまかった
でっかぃ甘エビみたぃな
その夜温泉に行き
家でまったり過ごしました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする