疲れた
今日の仕事ゎ精神的にやられた
仕事でこの職場じゃ初めてすることなのにみんなだぁれも私に教えてくれなくて、私が聞いても聞いたことを答えるだけ。
今までの経験上必要なことゎやって事が終わったあとに
『あれやったの?』『これやったの?』
って

なんでやってなぃの
的な感じで
そんなことしなきゃいけない事すらこっちゎ知らないんだょ
事前に教えろゃ

申し送りとかその事についてはやったことも聞いたこともなぃのに
大事なことだから、
私申し送り初めてなので隣にいるだけでぃぃのでつぃててもらえませんか?
ってお願いしたら
『いゃ、私もわからなぃから。』
だってさ
このくそばば
って思ってゎいけなぃことを心の中で叫んだゎ

心の中じゃ怒り心頭でイライラしてたけど
実際ゎその怒りを抑えて
言われるたびに平謝り

ちゃんと自分を抑えて頑張りましたょ
疲れましたゎ