10・0 | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
10・0
今日仕事帰り一直線の道路を車で走ってたら…
結構ギリギリのところで車が横切った
多分ちょっと遅れてたらぶつかってたね
すっっげ急ブレーキ
そのせぃで助手席に乗せてた荷物も前に飛んで、しっちゃかめっちゃか
私制限速度守ってたし一直線走ってたし絶対10・0で悪くなぃゎ
横切ったじぃちゃん平然と通り過ぎたし
ブレーキで必死でクラクション押せなかったけど
いっそクラクション思いっきり押してじぃちゃんビックリさせて寿命縮ませればよかったゎ
まぢで危なかったゎ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする