10・0 | LIMIさんのブログ

10・0

今日仕事帰り一直線の道路を車で走ってたら…
 
 
結構ギリギリのところで車が横切ったLIMIさんのブログ-dcf15577b307599c684f3b1c81bc6bcd.gif
 
 
多分ちょっと遅れてたらぶつかってたねLIMIさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
すっっげ急ブレーキLIMIさんのブログ-4414c5.gif
 
 
そのせぃで助手席に乗せてた荷物も前に飛んで、しっちゃかめっちゃかLIMIさんのブログ-o0020002010377344073.gif
 
 
私制限速度守ってたし一直線走ってたし絶対10・0で悪くなぃゎLIMIさんのブログ-o0020002010341319481.gifLIMIさんのブログ-o0020002010341319474.gif
 
 
横切ったじぃちゃん平然と通り過ぎたしLIMIさんのブログ-DIMG0038.gif
 
 
ブレーキで必死でクラクション押せなかったけど
 
いっそクラクション思いっきり押してじぃちゃんビックリさせて寿命縮ませればよかったゎLIMIさんのブログ-DIMG0157.gifLIMIさんのブログ-DIMG0103.gifLIMIさんのブログ-DIMG0103.gif
 
 
まぢで危なかったゎLIMIさんのブログ-4414c5.gif