夜勤 | LIMIさんのブログ

夜勤

家族が面会から帰るといっつもウロウロして大声を出す患者さん…



何回入眠を促しても起きて大声あせる



そんな患者さんに付き添って話をしながら入眠促してたらウトウトしだしてそのぅち寝ちゃったキラキラ


この患者さん、夜はいつもほとんど寝ないでゴソゴソしたり大声だしたりするんだけど…




淋しかったんだねガーンあせる



そばに家族でも誰でもいてほしかったんだなぁ台風



毎日忙しくてもそんな気付きが大切キラキラ



初心を忘れたらぃけなぃなショック!グー