昨日の出来事 | LIMIさんのブログ

昨日の出来事

仕事中のちょっとした休憩中のお話LIMIさんのブログ-126017756518.gif
 
 
今日退院していった患者さんがいて、県外から子供も帰ってきてて迎えにきてたLIMIさんのブログ-DIMG0087.gif
 
 
その話になったときにあるスタッフが
 
『土産も持ってこんかったねぇ。前は持ってきたのにねぇ。やっぱり紙に書いてあることを鵜呑みにするんだょね…  (贈り物等は頂きませんみたぃな張り紙をしてあるの)  』
 
『だからょ~』
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
LIMIさんのブログ-DIMG0184.gif
 
 
 
 
 
ありえなぃ。。。
 
 
 
 
あんたら何のために今の仕事してんの?
何かお礼の物をもらぅため?
もらぅことが当たり前のよぅに言うな。
って思った
 
 
 
その話聞いて私ゎ目がテンLIMIさんのブログ-DIMG0184.gifLIMIさんのブログ-4414c5.gif
 
 
それにそんな事言わなそうな人が言ってたからさらにショックLIMIさんのブログ-DIMG0121.gif
 
 
すぐに休憩室を出ちゃったLIMIさんのブログ-DIMG0052.gif
 
 
医療従事者ってそんな気持ちで仕事しちゃいけなくなぃ?LIMIさんのブログ-4414c5.gif
どんだけ図々しぃんだって思ったLIMIさんのブログ-DIMG0021.gif
 
 
そんな気持ちで仕事するょぅな人たちと一緒にされたくなぃLIMIさんのブログ-122045319521.gif