迷子
が結婚式だったから終わるまでフレスポで買い物してたんだけどあまりコレとぃぅものも買えず

鴨池球場が近いってことゎダイエーが近いはず

と思って歩いて向かうことに

でも歩いても歩いてもダイエーゎ見つからない

30分くらぃ歩いて諦めて引き返すことに

が結婚式行ってるホテルが遠くに見えたからあの方向だっ
て思って細い道入ったら迷ったぁぁ

歩いてたら車が止まって男の人が出てきて『友達にならなぃ?』って声かけられるし

今でも心臓バクバクしてる

細い道を歩くからいけなぃと思って大通りを探しながら歩くけど見つからない

怖ぃょ



