盗食ぃ
朝の休憩中。
認知症の患者さんが一人起きてきたため、車椅子に乗せて一緒に休憩する所に連れていくことに
DMなど食事制限もなぃため少しだけお菓子を分けてあげたりして一緒に食べてた
そぅしてる間にナースコールが2人分なってスタッフ2人してコール対応へ

終わって急ぃで戻ったら、一緒に休憩してたおばあちゃんの口がモグモグ…
私の朝ごパンを食べられてた
私がわざと、
『ぁ
!食べたねぇ
』
と泣くふりをしたら
そのおばあちゃん、
『食べたょ
おいしかったょ
はら。泣っきゃった。ハハハハ…』
と笑われた

食べたあとずっと『うまかった
ハハハハ…』ってご機嫌
私の朝ごパン…
でも可愛ぃから許す
認知症の患者さんが一人起きてきたため、車椅子に乗せて一緒に休憩する所に連れていくことに

DMなど食事制限もなぃため少しだけお菓子を分けてあげたりして一緒に食べてた

そぅしてる間にナースコールが2人分なってスタッフ2人してコール対応へ


終わって急ぃで戻ったら、一緒に休憩してたおばあちゃんの口がモグモグ…
私の朝ごパンを食べられてた

私がわざと、
『ぁ
!食べたねぇ
』と泣くふりをしたら
そのおばあちゃん、
『食べたょ
おいしかったょ
はら。泣っきゃった。ハハハハ…』と笑われた


食べたあとずっと『うまかった
ハハハハ…』ってご機嫌
私の朝ごパン…

でも可愛ぃから許す
