盗食ぃ | LIMIさんのブログ

盗食ぃ

朝の休憩中。


認知症の患者さんが一人起きてきたため、車椅子に乗せて一緒に休憩する所に連れていくことに台風




DMなど食事制限もなぃため少しだけお菓子を分けてあげたりして一緒に食べてたニコニコ



そぅしてる間にナースコールが2人分なってスタッフ2人してコール対応へ長音記号2走る人



終わって急ぃで戻ったら、一緒に休憩してたおばあちゃんの口がモグモグ…





私の朝ごパンを食べられてたショック!




私がわざと、
『ぁ長音記号1!食べたねぇしょぼん
と泣くふりをしたら




そのおばあちゃん、

『食べたょニコニコおいしかったょニコニコはら。泣っきゃった。ハハハハ…』


と笑われたシラーDASH!





食べたあとずっと『うまかったドキドキハハハハ…』ってご機嫌ガーン



私の朝ごパン…しょぼん




でも可愛ぃから許すドキドキ