お買い物 | LIMIさんのブログ

お買い物

お昼に試験が終わり…


ヒヨコと一緒に市内へ音符音符


イオン行ったりミスミ行ったりキラキラ


服買ったりドキドキ


イルミネーション見たりドキドキ


LIMIさんのブログ-image.jpg



LIMIさんのブログ-image.jpg


試験で死んだ…って消沈してたのもすっかり忘れ、買い物を楽しみました音符


途中、前の職場の友達とすれ違ってて電話くれてたんだけど気付かずしょぼん


久しぶりに会いたかったゎしょぼん







クリスマスまであと約二週間音符楽しみドキドキドキドキ