昨日ゎ | LIMIさんのブログ

昨日ゎ

RIMが鹿児島帰ってきて長音記号2一緒に市内へお出かけドキドキ


ドルフィンポートに行ってキラキラ

RIMゎあんな高ぃ薩摩切子を2つも買ってショック!


あんなきれぃなグラスで飲むお酒もおぃしかろぅにキラキラ



そこでハンバーグ食べた音符

うますラブラブ!また行こぅにひひ



それから街をウロウロ…走る人



市内に行って買ったのがコレひとつガーンひらめき電球


LIMIさんのブログ-image.jpg


誕生日ごとの占ぃとか性格とか書いてあるんだけど…あんまり当たってなぃ気が…ガーンガーン


久しぶりに会ってガールズトークゃ仕事のこととかその他にもたくさんしゃべって音符


楽しかったぁラブラブ


今度ゎ私が千葉に遊びに行きたぃなドキドキキラキラキラキラ