A型

周囲気にして自我崩壊
A型のコップ


・気配りレーダーMAX
・他人の血液型の話が好き
・サービス精神てんこもり
・もぅ一人の自分。ぐちぐち…
・ほめられたぃ…
・何かとお世話する…そして、疲れる。
・白線からはみ出せない。
って書いてある

B型コップ同様、いい事も悪い事も書いてある

そぅ、
ゎA型です
に当てはまる部分当てはまらない部分あるけど、B型の私がもってなぃ部分を彼ゎもってぃるわけで…
なんとぃぅか、そゅ気配りをしたり…とか常に出来るところなんか尊敬します


私ゎB型の『我が道をゆく』タイプなのできっと
に気を遣わせてる部分がたくさんあるだろぅにそれでも付き合ってくれてる
に尊敬です
A型×B型の組み合わせゎ最悪と言いますが私ゎ、
私×
の組み合わせゎ最高だと思ってます
と思ってるのゎ私だけかもしんなぃけど


って、ノロケか
ワラこんなこと書くつもりもなくA型コップのことだけを書くつもりが

きっと夜勤明けで疲れてるからこんなダラダラと書くんだろぅな


おやすみ
