バレー協会秋季大会予選 | LIMIさんのブログ

バレー協会秋季大会予選

夜勤明けで昼からごっとぃ寝てLIMIさんのブログ-DIMG0169.gif
 
 
 
 
 
 
18:40集合なのに18:15に起きて(οдО;)
 
 
 
 
すぐに着替ぇて体育館へLIMIさんのブログ-DIMG0103.gif
 
 
 
アップしてー、試合開始LIMIさんのブログ-DIMG0032.gif
 
 
 
 
寝起きで体が重ぃ重ぃLIMIさんのブログ-DIMG0014.gif
 
 
 
 
アタックゎ調子よくなかったけどレシーブとサーブゎまぁまぁLIMIさんのブログ-30371f6734c5f73988c2c45d75cd1d7f.gif
 
 
 
 
勝ちましたLIMIさんのブログ-DIMG0223.gifLIMIさんのブログ-DIMG0031.gif
 
 
 
 
次ゎ19日LIMIさんのブログ-DIMG0025.gifなんだけど相手側が人数揃わず不戦勝らしぃLIMIさんのブログ-DIMG0019.gif
 
 
 
 
どうせなら試合したかったけどLIMIさんのブログ-DIMG0093.gif
 
 
 
 
筋肉痛ゎ明日くるかな?明後日かなLIMIさんのブログ-DIMG0012.gifワラ