夜のおしごと
そぅ…夜勤です

結構落ち着いてるぢゃ~ん
なんて思って休憩時間にご飯食べながらテレビ見たりして余裕ぶっこぃてた

そしたら外線の電話

いつもの点滴してください
ってことで急いでカルテ出しーの、指示もらぃーの、点滴しーの
そんなこんなやってたら休憩時間も終わってオムツ交換始まり
今日に限って
の人が多かったりシーツまでぐっしょりの人が多かったり


いつもよりオムツ交換に時間がかかって検温いって、一段落

って時に認知症の人が廊下を這って出てきたり…
暗い廊下に這って来る姿って…こぇ~ょ

なんて思いながら寝る気配がなぃため車椅子に乗せて詰所へ連れてきて
仮眠して今相方が仮眠中
眠ぃ