おでん | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おでん
今日の夕飯は、
昨日作っておぃた
おでん 豚汁 きんぴら
です
どれも野菜たっぷりだし
おでんは昨日から煮込んでただけあって味は染みてるし肉とか超柔らかくてうまぃ
我ながら上手っ
って思いました
これで
の胃袋をつかむぞっ
って思ってたのに…
ゎ歯医者に行ったせぃで歯が痛く、ごちそうできんかった
だからもー私が全部食べる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする