おでん | LIMIさんのブログ

おでん

今日の夕飯は、






昨日作っておぃた

おでん 豚汁 きんぴら

です音符







LIMIさんのブログ-image.jpg





どれも野菜たっぷりだしキラキラ





おでんは昨日から煮込んでただけあって味は染みてるし肉とか超柔らかくてうまぃラブラブ!






我ながら上手っニコニコ
って思いましたドキドキ





これでヒヨコの胃袋をつかむぞっビックリマークショック!





って思ってたのに…





ヒヨコゎ歯医者に行ったせぃで歯が痛く、ごちそうできんかったショック!あせる






だからもー私が全部食べるにひひラブラブ