帰省
仕事終わってそのまま実家へ帰省

やっぱり落ち着くゎ


まぁ明日ゎ仕事だから早く帰らなきゃなんだけどね
さっき…
も私も学生のとき
が一人暮らししてたアパートの前を通った
よく夜中に自分の部屋の窓から抜け出してあのアパートまで歩いて
に会ぃに行ってたなぁ

ほぼ毎日
夜更かしして学校での授業中ゎしょっちゅう居眠りして


放課後ゎ友達とたくさん喋り
RIMと一緒に歩いて帰ったり
そして夜中になったら抜け出して
に会いに行き
楽しかったなぁ
今ゎ今で楽しぃけどもぅ一回その頃に戻れるなら戻ってもぃぃなぁ
と懐かしく思うLIMIです


やっぱり落ち着くゎ



まぁ明日ゎ仕事だから早く帰らなきゃなんだけどね

さっき…
も私も学生のとき
が一人暮らししてたアパートの前を通った
よく夜中に自分の部屋の窓から抜け出してあのアパートまで歩いて
に会ぃに行ってたなぁ

ほぼ毎日

夜更かしして学校での授業中ゎしょっちゅう居眠りして



放課後ゎ友達とたくさん喋り
RIMと一緒に歩いて帰ったり
そして夜中になったら抜け出して
に会いに行き
楽しかったなぁ

今ゎ今で楽しぃけどもぅ一回その頃に戻れるなら戻ってもぃぃなぁ

と懐かしく思うLIMIです
