休日 | LIMIさんのブログ

休日

今日も仕事おやすみでしたニコニコキラキラ






一歩も外に出なかったしょぼん






とってもとっても出かけたぃんだけど…私、出かけるとお金使っちゃうのでダウン








ディズニーランドのために我慢ガマン(;´∩`)あせる








今からお金のかからなぃバレーに行ってきますキラキラにひひ







DEAR RIM

手術ゎ無事終わったかなぁ!?
これから傷が痛んだり大変だろぅけど…リハビリなんかも頑張るんだぞっショック!グー

鹿児島と千葉でなかなかお見舞いとか行けなぃけど…
王冠2がいるから大丈夫だねにひひ

RIMの無事を祈ってますショック!キラキラ

いつか千葉にも遊びに行けたらぃぃなぁニコニコ音符