休日
今日も仕事おやすみでした

一歩も外に出なかった
とってもとっても出かけたぃんだけど…私、出かけるとお金使っちゃうので
ディズニーランドのために我慢ガマン(;´∩`)
今からお金のかからなぃバレーに行ってきます

DEAR RIM
手術ゎ無事終わったかなぁ
これから傷が痛んだり大変だろぅけど…リハビリなんかも頑張るんだぞっ

鹿児島と千葉でなかなかお見舞いとか行けなぃけど…
がいるから大丈夫だね
RIMの無事を祈ってます

いつか千葉にも遊びに行けたらぃぃなぁ



一歩も外に出なかった

とってもとっても出かけたぃんだけど…私、出かけるとお金使っちゃうので

ディズニーランドのために我慢ガマン(;´∩`)

今からお金のかからなぃバレーに行ってきます


DEAR RIM
手術ゎ無事終わったかなぁ

これから傷が痛んだり大変だろぅけど…リハビリなんかも頑張るんだぞっ


鹿児島と千葉でなかなかお見舞いとか行けなぃけど…
がいるから大丈夫だね
RIMの無事を祈ってます


いつか千葉にも遊びに行けたらぃぃなぁ

