ん~… | LIMIさんのブログ

ん~…

ビーチバレーの時から手首痛めて3週間以上たつけどよくならなぃため仕事休みの今日病院に行くことにガーン








一度診察してレントゲン撮って…



まぁそこゎ普通だゎな…







レントゲン後の診察でのことひらめき電球





ふと先生をチラッと見ると…







( ̄□ ̄;)!!






目ぇ閉じてる…
寝てる…!?ショック!





5秒ほど、変な空気が流れましたガーン





レントゲンでゎ小指側の尺骨の説明をしてもらったのにひらめき電球

先生に触って説明してもらぅのゎ親指側のトウ骨…






!?!?汗大丈夫かな!?ガーン汗






『こっち(小指側)が痛いんですが…』


って言ったら『ぁ、そぅですねひらめき電球そっちを痛がる人が多いですね』って言って説明し直したガーン






結局『捻挫ですね』ってことでテーピングをしてもらぃ長音記号2





『これで1週間たってよくならなければまた来て下さい』って言われました汗





テーピングずっとつけてるわけにもいかなぃのに…







3週間以上たってよくならなぃのにテーピングだけで1週間で治るかぁ~~~ぃ!!( ̄ロ ̄;)








なんとぃぅかまぁ…

疲れてたんだな先生しょぼん

午後だったのに患者さんはんぱなぃくらぃ多かったしあせる






ただ私ゎもぅ…





















二度と行かねぇあせるドンッ

(__;)