起きた
昨夜
の友達が川内まで来てくれて無事、私達もアパートへ帰ることが出来ました
夜中の12時に着いた
ほんとならこの時間ゎ布団の中だったのに…
まぁこんなハプニングもぃぃ思い出ですね

の友達さんに感謝です
いつかお礼をせねば

んでさっき起きました

昼前です
今日ゎ夜勤

気が重ぃ(__;)
今日こそゎおくりびとしなきゃぃぃんだけど

の友達が川内まで来てくれて無事、私達もアパートへ帰ることが出来ました
夜中の12時に着いた

ほんとならこの時間ゎ布団の中だったのに…

まぁこんなハプニングもぃぃ思い出ですね


の友達さんに感謝です
いつかお礼をせねば

んでさっき起きました


昼前です

今日ゎ夜勤


気が重ぃ(__;)

今日こそゎおくりびとしなきゃぃぃんだけど

