魚
と
のお母さんと
の兄ちゃん家族と
の職場の後輩と行ってきました

(ヒヨコの絵文字ばっか
ワラ)ぃゃぁ~釣れました

小さいけれどアジゃら小タイが(*´∇`)



写メ撮りたかったけど手が汚れて撮れなかった

50は釣れたんじゃなぃかなぁ



最後にはおっきめの魚もつれて
10匹ほど
何回も魚の名前教えてもらぅんだけど覚えられなぃ

今から
の実家で釣った魚をごちそうになってきます

楽しみ



と
のお母さんと
の兄ちゃん家族と
の職場の後輩と行ってきました

ワラ)







10匹ほど

の実家で釣った魚をごちそうになってきます



