バレー | LIMIさんのブログ

バレー

あんだけ今年ゎビーチバレーがしたぃって
すっごくしたぃって言ってて






無理ビックリマークビックリマークって
やっとこさ諦めさせられたのに…








融通きかなぃ今になってビーチバレーしなぃか!?
って…







どぅょ?







イラッとだょねぇシラードンッ






せっかく諦めたのに…










まぁ誰も責められなぃしょぼん






きっと結局今年ゎビーチバレーするなってことだょねしょぼんしょぼん







ビーチバレーしたかった…







ってぃぅ独り言でしたべーっだ!あせる





バレーの練習行ってきますキラキラ

はぁダウンガーンDASH!