バレー
あんだけ今年ゎビーチバレーがしたぃって
すっごくしたぃって言ってて
無理
って
やっとこさ諦めさせられたのに…
融通きかなぃ今になってビーチバレーしなぃか
って…
どぅょ?
イラッとだょねぇ

せっかく諦めたのに…
まぁ誰も責められなぃ
きっと結局今年ゎビーチバレーするなってことだょね

ビーチバレーしたかった…
ってぃぅ独り言でした

バレーの練習行ってきます
はぁ


すっごくしたぃって言ってて
無理

ってやっとこさ諦めさせられたのに…
融通きかなぃ今になってビーチバレーしなぃか

って…
どぅょ?
イラッとだょねぇ


せっかく諦めたのに…
まぁ誰も責められなぃ

きっと結局今年ゎビーチバレーするなってことだょね


ビーチバレーしたかった…
ってぃぅ独り言でした


バレーの練習行ってきます

はぁ


