心配事
今日、
のしたがってるコトを推した
言った後からいろいろ考ぇてしまった
ちゃんと考ぇてしてくれればとか条件つけたけど…
やっぱ心配
チームの上にたつことで野球にばっかり縛られて今まで以上に休んだり飲みに参加しなくてぃぃなんてことも出来なくなるだろぅし…
ますます時間がとれなくなるんだろぅし
でも本当はやりたぃことをさせてあげたぃって気持ちゎすごぃあるんだけどな
TVで奥さんが旦那が歌ぅのが好きって言ってすごく応援して、旦那が大スターになって…
会ぅ機会が少なくなってもなぉ応援してる
ってのをやってたけど…
その奥さんすごぃな
私ゎ自己中だから寂しぃって思って多分足引っ張るな


実際足引っ張ってるだろぅし
野球うまぃし本当はもっと上に行きたいだろぅに
私が「したらぃぃんじゃなぃ?」って言ったとき
「ルミが応援してくれるなら」って言ってたょ
やっぱ今までも我慢させてたんだょなぁ
素直に応援してあげたぃんだけど
不安や心配が先に出る
こんな私が本気でィャだ
器の小さぃ女だ
チームを作ることに異議ゎなぃけど気分屋な私ゎ文句を言うことがこれから先きっとある
てぃぅか絶対あるな
いつも言った後から後悔しちゃうけど
もっと人を応援してあげられる人になりたぃな
ってぃぅかブログってぃぃね
自分が思ってることとかモヤモヤしてることをブログで文にすればそれだけでスッキリする

のしたがってるコトを推した言った後からいろいろ考ぇてしまった

ちゃんと考ぇてしてくれればとか条件つけたけど…
やっぱ心配

チームの上にたつことで野球にばっかり縛られて今まで以上に休んだり飲みに参加しなくてぃぃなんてことも出来なくなるだろぅし…
ますます時間がとれなくなるんだろぅし
でも本当はやりたぃことをさせてあげたぃって気持ちゎすごぃあるんだけどな

TVで奥さんが旦那が歌ぅのが好きって言ってすごく応援して、旦那が大スターになって…
会ぅ機会が少なくなってもなぉ応援してる
ってのをやってたけど…
その奥さんすごぃな

私ゎ自己中だから寂しぃって思って多分足引っ張るな



実際足引っ張ってるだろぅし

野球うまぃし本当はもっと上に行きたいだろぅに
私が「したらぃぃんじゃなぃ?」って言ったとき
「ルミが応援してくれるなら」って言ってたょ

やっぱ今までも我慢させてたんだょなぁ

素直に応援してあげたぃんだけど

不安や心配が先に出る

こんな私が本気でィャだ

器の小さぃ女だ

チームを作ることに異議ゎなぃけど気分屋な私ゎ文句を言うことがこれから先きっとある
てぃぅか絶対あるな
いつも言った後から後悔しちゃうけど

もっと人を応援してあげられる人になりたぃな

ってぃぅかブログってぃぃね

自分が思ってることとかモヤモヤしてることをブログで文にすればそれだけでスッキリする

