肉☆(*´∇`)
ソフトの試合も終わり、
(無事勝利
)
予定してた
と友達カップルと焼肉
ぃぃ肉らしくすんごぃおいしかった

TV
を観ながら9月のキャンプの計画をたてたりして11時すぎに解散
の家で一寝入りして帰りついたのが今でした

明日も仕事
寝るか
ってぃぅか明日も焼肉だ…


(無事勝利
)予定してた
と友達カップルと焼肉
ぃぃ肉らしくすんごぃおいしかった


TV
を観ながら9月のキャンプの計画をたてたりして11時すぎに解散
の家で一寝入りして帰りついたのが今でした

明日も仕事
寝るか
ってぃぅか明日も焼肉だ…


