肉☆(*´∇`) | LIMIさんのブログ

肉☆(*´∇`)

ソフトの試合も終わり、
(無事勝利キラキラ)






予定してたヒヨコと友達カップルと焼肉音符







ぃぃ肉らしくすんごぃおいしかったラブラブ!ドキドキ






TVテレビを観ながら9月のキャンプの計画をたてたりして11時すぎに解散キラキラ







ヒヨコの家で一寝入りして帰りついたのが今でしたニコニコひらめき電球







明日も仕事しょぼん寝るかショック!






ってぃぅか明日も焼肉だ…ガーンガーンガーン