ランチ | LIMIさんのブログ

ランチ

昨日は妹が出水に遊びに来たので昨夜ヒヨコて3人で近くの居酒屋へドキドキ得意げ






妹もカモとあんなに長く話をするのゎ初めてかな?


いろいろ話をしながら飲みましたカクテルグラスキラキラ





3人とも仕事後ということもあり帰って即寝あせる






私も妹も今日ゎ仕事休みドキドキヒヨコだけ仕事へ長音記号2走る人






ヒヨコの昼休みにまた3人で昨日のお店へランチを食べに来ましたにひひ音符






これからどこに行こうかなぁ長音記号2音符(o´∀`o)パー桜キラキラ