ランチ
昨日は妹が出水に遊びに来たので昨夜
て3人で近くの居酒屋へ

妹もカモとあんなに長く話をするのゎ初めてかな?
いろいろ話をしながら飲みました

3人とも仕事後ということもあり帰って即寝
私も妹も今日ゎ仕事休み
だけ仕事へ

の昼休みにまた3人で昨日のお店へランチを食べに来ました

これからどこに行こうかなぁ
(o´∀`o)


て3人で近くの居酒屋へ

妹もカモとあんなに長く話をするのゎ初めてかな?
いろいろ話をしながら飲みました


3人とも仕事後ということもあり帰って即寝

私も妹も今日ゎ仕事休み

だけ仕事へ

の昼休みにまた3人で昨日のお店へランチを食べに来ました

これからどこに行こうかなぁ

(o´∀`o)

