勝利祈願 | LIMIさんのブログ

勝利祈願

できたドキドキ



LIMIさんのブログ-200906132204000.jpg




ミサンガ作ったの何年ぶりだろぅ!?ショック!



2番目の妹の時も作ったカラ3番目の妹に作らないわけにゎいかなぃしニコニコ音符











3番目の妹ももぅ最後の大会になるなんて早ぃゎダウンショック!











いつか3人で一緒のチームでバレーしたぃねドキドキラブラブ!












最後の試合、悔いの残らないよぅに一生懸命やるんだょニコニコキラキラ












頑張れ司令塔ニコニコパンチ!音符