秋がきた | ありのままに生きる☆ありのままの自分に気づく旅☆

ありのままに生きる☆ありのままの自分に気づく旅☆

どんな自分もOK☆
ありのままの私で生きよう!

まずは、それに自分自身が気がついてあげる♡受け入れてあげること♡

floweringセラピー®に出会って生きづらかった私が楽になったことを綴っています

Masayo

久しぶりの休日散歩🎵

雲一つない青空







歩いていたら

目的地に向かう道と違うことに気づき




それでもこのまま進んでも行けるし

戻らずにそのまま歩きました




もうすっかり秋の気配




風は心地よいし

暑くないし



田んぼは稲が実っていて
もうすぐ稲刈りかな~

と思いながら



黄金色の景色が美しくて

思わず写真を撮りました







こんな思いのまま
気の向くままの散歩が好き♥️