指輪紛失 | 妻の転勤に夫を帯同させてなにが悪い!今度は北海道民になりました~

妻の転勤に夫を帯同させてなにが悪い!今度は北海道民になりました~

山と酒と自由をこよなく愛する富士子です。

転勤しながら日本百名山登れたら最高〜〜笑

7月の終わりは夏らしく暑かったですが、8月に入ったら何故か涼しくなった!?

朝晩は涼しくてエアコン要らず。ちょっと肌寒いくらい。昼間も30度超えなくなりました


もうすぐお盆休み

気付けば、通勤途中に見かけるラベンダーが枯れてきました

富良野のラベンダー結局見に行けませんでした

お盆に行ったら人多いですかね〜〜



結婚11年目にして結婚指輪を紛失しました。

てか絶対家の中にあるはずなんです

何故見つからない…

次の休みは指輪の大捜索でしょうか


指輪の跡が寂しいです😞


ちなみに旦那は結婚半年くらいで失くしました
ゴルフ場で


これで夫婦共に指輪無しです笑
どんな夫婦だ‼️