睡眠サイクル | ことほぎ の じかん (仮)

睡眠サイクル




昨日の夜から、睡眠のアプリを使ってみた




ええと まだよくわかってないけど、
ちょうど良い時間(目覚めやすい時間)に起こしてくれるってやつ








うん

どーにか目覚めた


わりとスッキリ目覚めることできた


でもたぶん、3度寝はした

(最終的には、4度目のアラームのとき
リィに「ママ…!(アラームウルサイ)」って声かけられておきた)



仕事の日じゃなければ
起きたふりして、また寝てたと思う








ただ 枕元に、スマホを充電しなが置いとくのが
まじで なんか「いや!」
なのだけど、

しばらく続けてみる。






てか なんで
枕元に置いとくだけで 
こんなふうに睡眠サイクルわかるんだろ?

ほんとに当ってんのかな?



ふしぎー