頂いたドーナツ目ドキドキ



糖質も低くてカロリーも少ないらしいドキドキ



罪悪感少なめのドーナツ酔っ払い




ピスタチオとラズベリーが散らばってるので味は爽やかでした音譜



ごちそうさまでしたーーー〜チョキ






そして、ただいま新しい美容技術を勉強中ビックリマーク

もちろんグリーンピールの内容です。

とても楽しいし、ワクワクしてます音譜



このくらい炎症していた肌が


こんなに鎮静する美容施術合格




美しい肌の条件って

そもそもとして

健康と直結しているので、

きれいになるのに必要なものは

元気な内臓と

健全な精神だとわたしは思うんですひらめき電球




でも、ちょっとうがった見方をしますが、


『わたしの肌、何してもトラブル起きないんだよね』


とか思ってる人の方が身体や精神面の元気がなくても、意外にきれいな肌だったりするんです。毛穴とかきれい系でニキビとか吹出物が出来にくい。。びっくりしますよね!!

わたしはいつもびっくりしますイヒ

老化とかはまた別の話ですよ



だからですね、

毛穴とニキビ、吹出物にお悩みのあなた!!

『わたしの肌って変われる肌だし、そこそこいいよね』


とか思うことをおススメします。




それではまたーーーほっこり