ついに梅雨のトンネル抜けました〜♪

 乾燥野菜造り再開です〜。



 こちらも長い長いトンネルを抜けつつあります〜。




 一時は三万歩でも五万歩でも歩けていた距離 trekkingも五、六時間の尾根歩きなら平気だったのに、右膝を痛めて昨夜の深夜まで中断しておりました。

 梅雨明け宣言はまだ聴かないものの 夏日のぶり返しが応えたのか?昨夜は食後にうたた寝をしてしまい 日課にしているtrainingに行けなかった事情がありました。

 夜のお目覚めは爽やかで、日中に購入していた野菜類の乾燥野菜造りの下拵えをし ベランダの乾燥籠に干して夜のエスプレッソを飲むと体全体の隅々までの血液が甦りました。

 やおら午後十時頃からWalking です〜。

 痛めた右膝への影響を多少は心配しているのですが。痛めた二月の中旬の頃 痛めた部位は歩いて治すと言う強硬策が裏目に出てしまった事もありましたので 懸念はあるものの 兎も角歩いてみました。