朝の料理 酵素玄米ご飯 納豆 もろみ 練り梅

乾燥野菜鍋うどん 煎茶

フルーツヨーグルト さくらんぼ🍒 バナナ🍌スイカ🍉パイナップル🍍

cafe 時間 エスプレッソ(08珈琲)&二度挽き定番珈琲粉 豆菓子

休憩 休息

stretch 20分ほど

cafe時間 エスプレッソ(コスタ二度挽き珈琲粉) 豆菓子

休憩 休息 stretch

ジャケットの補修 アイロン布圧着補修

徒歩で体育館へ〜

training 1 2時間

〜徒歩で帰宅

黒酢入り🍅トマトジュース

お買い物 牛乳 納豆 豆菓子

夕食 根菜と豚のストウブ煮込み きんぴら牛蒡 煎茶

フルーツヨーグルト 🍒さくらんぼ入り

休憩 休息

徒歩で体育館へ〜

training 2 75分

〜徒歩で帰宅

入浴

休憩

就寝


 今朝もいただきものの🍒さくらんぼをフルーツヨーグルトに添えました。賞味期限があるので いつまでも保存と言うわけにはいきません。残念!



 夏用のジャケット🧥襟の折り返し部が擦り切れてしまいました。

 夏用の布地は薄いので 着方も工夫して着ているのですが!ーー例えば 襟を立てて羽織るように着てみるとか〜。

 そろそろ 上着に変えて チョッキに変えるか Tシャツだけにしようと思います。



 幸いに、雨は降っていません。

 厳密には、ミスト状の粉のような水滴が降るでもなく 空中に舞っていると言う感じですが。

 ここ二、三日 思い出したように降って止んだと見えて こんな状態です。梅雨特有の現象ですか。