お姉ちゃん11歳に | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。


お姉ちゃん
11歳の誕生日を迎えました🎂

スペシャルディナーは
前から本人食べたいと言っていた
ドミノ・ピザの
チーズボルケーノギガミート🍕




注文してみたら、
ギガサイズ過ぎて、驚きあんぐり




持ち帰り半額でも、3000円近くしました!

他にも、チケットがあったSピザ無料券
とサイド2品500円チケットで頼みました。


チーズボルケーノ
めっちゃおいしかったー⤴️
真ん中のチェダーチーズがトロトロで
たまらなく美味しい目がハート

いくらでも食べられる感じで、
結局半分くらい食べてしまったかな。
機会があったらまた食べたい!

その後は、誕生日ケーキも食べたのて
この日は、総カロリーが3000近くになってしまったあせる


誕生日プレゼントは、まだ保留中で
何にするか迷っている感じ。

一時期ロボットが欲しいと
30万円請求されたけど
それはもちろん却下です。