子宮体がん検査、エコー、血液検査もろもろ | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。

またまた不正出血して、
3月は、10日も出血していない日がなく
困った困った💧

なので、近くに出来た婦人科に行ってきました病院

去年も検査してもらってかなりの費用がかかりましたが
その時は、子宮体がんの検査もせず、
血液検査もしなかったので
今回は更年期にさしかかっているのかも含めて
検査項目を増やしやって貰いました!

子宮頚がん検査に比べて、
子宮体がん検査
奥の方の細胞を取るので激痛と聞いていたから
ドキドキ覚悟をしていたのですが

へっはてなマーク

終わり?って感じでした。

子宮頚がん検査と同じくらいだったかな?
それよりエコーで
右に引っ張られたり左に引っ張られたり~
が気持ち悪かったです不安

あと久しぶりの血液検査もなんか、
貧血気味のせいか気持ち悪い~ってなって
帰ってくるのがしんどかった泣


2週間後に検査結果聞きに行きます。

更年期には少し早いと言われたけれど
もう45歳になったので、もうじきかと不安
まずは漢方だな。。


ちなみに今回の費用は、
9500円越え!
やはり、検査いくつかすると高いね👛