朝から幸せ♪ | 成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

JR成田駅西口より徒歩3分、アロマの香りと共にお一人だけのゆったりしたひとときを■
ご来店の度に少しずつ心と身体が整う心地よさを感じられますよう四季に合わせた暮らし方や薬膳食材のご提案もしています
◆国際薬膳師
◆セラピスト歴16年◆

朝ポストを見ると

かわいいおはがきが届いていました

$成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ


バースデーカード??

でも私のお誕生日まだ先だけどなぁ?と思い

差出人を見ると先週ご来店されたI様



とてもうれしい言葉が書かれていました音譜


$成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ


最近目の下のクマが気になるとおっしゃっていたI様

お顔だけでなくお背中や首・肩周りのアロマトリートメントも

念入りにして血液循環を良くした成果でしょうか$成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ-07B0296.gif




おはがきにももちろん感激したのですが



I様は今回が初めてのご来店ではなく

以前の職場の頃から何年も担当させて頂いているお客様




お身体の疲れが表れやすいところもだいたい把握してくるほど

何度もご来店して頂いていると

お客様もトリートメントに慣れていらっしゃるといいますか

ご来店の度に施術後のご感想を伺うことも少なくなり

それよりも世間話に花が咲いてしまったり(笑)




それなのに!



こうして喜んで頂けているということを

お手間をかけておはがきで伝えて下さって

本当にうれしいです




うれしいなぁ


ほんとうれしいなぁ$成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ-07B0241.gif


I様、ご感想どうもありがとうございました!