驚かしてごめんね・・ | 成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

JR成田駅西口より徒歩3分、アロマの香りと共にお一人だけのゆったりしたひとときを■
ご来店の度に少しずつ心と身体が整う心地よさを感じられますよう四季に合わせた暮らし方や薬膳食材のご提案もしています
◆国際薬膳師
◆セラピスト歴16年◆

今日はお友達の郁ちゃんが

息子のりょうちゃんを連れて

ご来店してくれました



初めて来る場所に

ちょっと緊張気味のりょうちゃんを

お外までお迎えに行って

「どうぞ~」と玄関に入ってもらった途端


「いやぁ~!お家帰る~!」とママに抱きついて大号泣あせる



何か子供にしか分からない悪い気でも漂ってるのかしらあせる


と焦ったけれど


りょうちゃんの視線の先にあったのは





$成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ
ブライスでした(笑)



玄関入っていきなり目が合って

ビックリしちゃったのね

ごめんね・・・




ママのトリートメント中は

とってもおとなしく終わるのを

待ってくれていました音譜


トラウマにならずに

また遊びに来てくれることを願います成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ-07B0296.gif





ということで

ディスプレイ変更


$成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ-2011101919290000.jpg

ミニチュアのバスローブは

これまたブライスのです(笑)