タヌキだ! | 成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

JR成田駅西口より徒歩3分、アロマの香りと共にお一人だけのゆったりしたひとときを■
ご来店の度に少しずつ心と身体が整う心地よさを感じられますよう四季に合わせた暮らし方や薬膳食材のご提案もしています
◆国際薬膳師
◆セラピスト歴16年◆

今日1日のお仕事が終わり
 
成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ-07B0427.gifで帰宅
 
 
家が目の前というところで
 
のそのそと歩くタヌキを
 
発見してしまいました成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ-07B0957.gif
 
 
 
ゆっくり振り返ったタヌキと
 
目まで合ってしまいました成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ-07B0957.gif
 
 
タヌキだぁ~と
 
興奮したまま
 
家にいた父と母に
 
『そこにタヌキがいるよ』
 
と教えてあげました
 
 
 
…が
 
父いわく
 
家の庭をよく横切って
 
お隣さん家
 
歩いていってるそう…
 
 
 
知らなかったよ~…
 
 
 
改めて
 
のどかな田舎に住んでいることを
 
実感しました