シマノ クリッカーペダルにしてみた 2 SPDシューズ SH-RT5購入 | 031style
次回のツーリングでクリッカーを使ってみようと思ってますが、シューズがMTBっぽいのでロードっぽいのをゲットしてしまいました。

{66A77A06-ADB1-498E-BF4F-6FBC29B22969}

SHIMANO RT5

国内はブラックだけですが、海外モデルのシマノブルーです。

なかなかカッコいいです。

そして歩きやすいです。

もう、シューズも買ってしまったので、とりあえず運用しないわけにはいきません。

今考えているのは、やはり本気の時や登りが多い山の場所に行く時は、SPD-SLに交換します。

普段のツーリングやサイクリングロードなどは、最弱に設定したクリッカー仕様でクリートはシングルでいこうと思ってます。