なのはDetonation4週目&久しぶりのミニ四駆 | 駄文屋☆ねみぎ♂堂☆

駄文屋☆ねみぎ♂堂☆

へたれなヲタク・ねみぎが好きなことを所狭しと綴り散らかしてるブログです。

毎度!ねみぎです。






なのはDetonation4週目、観に行って参りました。

入場特典はポスカで、マテリアル3人娘でした。カワユシ!
ミニ色紙ゲットできなかったから嬉しい!

本編は言わずもがななんですが、4週目に入って、本編終了後に観れるウィークリームービーが、ついに次の5週目で最終回に。

なのはDetonationの後日談的な内容を、デフォルメされたなのはたちがカワユシ!に繰り広げていて、毎週観に行くのが楽しみでした。だから終わってしまうのが寂しい!

劇場の規模もだんだん小さくなって、放映回数も少なくなり、放映期間もだんだんと終わりに近づいてる感じ。

まだの方はお急ぎください!大スクリーンで観られるなのはたちの活躍を、是非目に、心に焼き付けて欲しいです!






話は変わりまして、なのはの上映待ちの間、少し時間があったので、近くの某電器店のおもちゃ・ゲームコーナーで時間を潰してたら、ミニ四駆のコース場を発見。

ミニ四駆売り場を眺めていたら、沸々と欲しい願望が芽生えてきて、




衝動買いしちゃいました。

爆走兄弟レツ&ゴー世代(大体今の20代後半~30代前半くらい?)なので、その中で好きなブロッケンGに。





さっそく作ってみて、懐かしさと久しぶりの感触に夢中になってましたww

スイッチを入れた時のモーター音にテンション上がります。

まだまだ普通に組み立てただけなので、今後パーツを追加したり、いろいろ改造したりして、実際走らせたりできたらなって思ってます。

ま、別に大会とか出たいわけじゃないので、まったりやっていきますけどね(組み立てて終わる可能性大かも?www)




そんな感じでーす!(≧▽≦)/