UNION | 駄文屋☆ねみぎ♂堂☆

駄文屋☆ねみぎ♂堂☆

へたれなヲタク・ねみぎが好きなことを所狭しと綴り散らかしてるブログです。

毎度!ねみぎです。





戦友のブログに水樹奈々さんの2012年の夏ライブツアー『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』のことが書かれていて、

あのライブが今の奈々友さんたち、そして戦友との出会いのライブで、UNIONというタイトルが持つ意味がそのまま体現された素敵なライブだったなぁ…と思い、懐かしんでいました。

あれから今年でもう6年……来年で7(奈々)年になるんですね。

いつの間にそんなに月日が経ったんだろ?w



UNIONというと、ねみぎさんならやっぱりこれですかね。
毎回恒例になっている寄せ書き色紙企画。その第1回目がこのLIVE UNIONでした。

まさか、この色紙にメッセージ書いて頂いた方々の中には今でも付き合いのある方がいらっしゃるなんて……当時の自分は思いもしなかったことでしょうね。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします(^o^)





あんまりに感慨深くなったので、あの頃の楽しかったり、緊張してたり、沢山の熱い思い出を込めて、LIVE UNION奈々さんを描いてみました。


あの頃から少しは変われたのか分からないけど、いろんな経験や想いをし、出会いもあれば、別れもあり、嬉しかったことも辛かったことも、全部合わせて、それが始まるライブがこのLIVE UNION。

そこからどんどんレベルアップしていく奈々さんのライブをこれからも楽しんでいきたいなって思いましたし、楽しんでいきます!



戦友よ、あの頃の気持ちを思い出させてくれて、ありがとう!




そんな感じでーす!(≧▽≦)/123456、ナナー!!