広島葬儀屋社長の話  ホームページを完璧にしました。今度は最高です。 広島 安芸葬祭 家族葬 葬 | 広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

皆さんこんにちは。安芸郡府中町から平成30年6月に広島東区山根町に移転しました安芸葬祭のブログです。
広島の家族葬 広島 葬儀 広島 直葬などの情報を主体に書き込んでいます。
どうそ宜しくお願い申し上げます。



ここをクリックして下さい

ホームページをはじめて取り入れたのは
平成12年でした。

当時は企業紹介のような感じで
ある企業にお願いしたのですが
正直、何のことやらわからない状態で
始めたのが正直な印象です。

そこから紆余曲折を得まして
なかには大きな失敗も経験しました。

今では当たり前な媒体で
多くの専門業者から連日営業攻勢を
受けましたが
正直、リスティング広告や
タグとかSEO対策など
「はぁ?」みたいな話で
本当にデジタル音痴で
ある意味、ネット戦略に無知な葬儀社社長です。

しかし、あるコンサルタントの社長さんと出会い
その方にアドバイスをもらうなか
少しずつ目覚めてきたのです。

この社長さんを信用したのは
この人が多くのネット戦略で
成功と失敗を繰り広げた過去を
話てくれたからです。

そして、現在も
自らの事業(本業)でネットを駆使し
自信を持って経営されていること。

またそのノウハウを惜しみなく
同業者にも開示されている事実を
垣間見ることで、信用し
制作を依頼したのです。

微に入り細に入り
まるで弊社の経営者のように真剣に
このホームページ作成にご尽力を
いただきました。

「このホームページが完成したら
どこも直さなくて良いですよ」
その様に言われました。

葬儀社として
経営理念を持つことの大切さ。

そしてブレない経営の持つ意味。

そこで考えたのが
日本一の葬儀社になる…という
強い気持ちでした。

正直、風が吹けば飛ぶような
広島でも知らない人の多い葬儀社ですが
このコンサルタントの社長さんと
出会ったことで「大きな勇気」を
もらったことは事実です。

これからも一日一生の歩みの中で
ブレない経営で多くの安心と安全を
求めて参ります。

安芸葬祭・エキキタホール
☎082-568-0115
広島市東区山根町32-25
公式サイト