広島 家族葬 以前このブログに投稿を頂きました皆様へ | 広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

皆さんこんにちは。安芸郡府中町から平成30年6月に広島東区山根町に移転しました安芸葬祭のブログです。
広島の家族葬 広島 葬儀 広島 直葬などの情報を主体に書き込んでいます。
どうそ宜しくお願い申し上げます。

新しいスタイルで

広島の葬儀 家族葬 直葬

というスタイルで

このブログを再開しました。

 

約10年前に始めた当初

葬儀のブログを中心に

やってましたが

気が付くと

広島東洋カープ中心の

ブログになりました。

 

しかし、その甲斐あって

多くの方とコメントを通して

知り合いになれました。

 

憶えておられますか…

今から7年前に

高橋慶彦さんを招き

初のトークショーを

広島で開催したとき。

 

このブログの読者さんが

口コミで拡げて下さり

参加いただきました。

 

改めて、この場を借りまして

厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

今日、この記事を書きましたのは

過去のブログのコメント欄を見たのです。

(当時やっていましたgooブログなど)

 

それを見ていましたら

多くの方が連日、私のつたないブログに

コメントを下さりました。

 

その時も、私のことですから

感激したのは間違いありませんが

数年経過した現在

改めてみますと

また、新たな感激がありました。

 

 

そして

大いなる反省もあります。

「どうして中途半端にやめたんだろう」

というものです。

 

ブログを通して

顔の見えない言葉だけの

付き合いではありましたが

コメントをいただく皆様から

多くの教えを頂くことが出来ました。

 

これは凄い財産です。

 

時には

自分の方向性の間違いを指摘され

「世の中には多くの考えがあるんだ」

と知ることも出来ました。

 

これらすべて、ブログをやったからこそ

気付けたことです。

 

中には誹謗中傷もありましたが

今考えると、それも財産なんです。

 

これからも粛々と

広島の葬儀

広島の家族葬中心に

葬儀屋稼業36年の人生を

綴っってまいりますの

これからもどうぞ

宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社安芸葬祭

代表取締役 河内光浩

 

安芸葬祭のホームページはここをクリックしてください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島 家族葬 葬儀 コロナウイルス対策葬儀 直葬

安芸葬祭・エキキタホール

TEL082-568-0115

広島駅新幹線口より北へ徒歩約10分

〒732-0048

広島市東区山根町32番25号

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・