高橋慶彦初解説の昨日 | 広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

皆さんこんにちは。安芸郡府中町から平成30年6月に広島東区山根町に移転しました安芸葬祭のブログです。
広島の家族葬 広島 葬儀 広島 直葬などの情報を主体に書き込んでいます。
どうそ宜しくお願い申し上げます。



昨夜は、この席を頂戴してまして

家人と観戦しました。


ヨシヒコさんの解説席も

この場所から見えたのですが、昨夜の放送局のパネルが大きく放送席を占めてまして

手を振ることはかないませんでした。


しかし…メールで、「このあたりに居ますよ」という内容は見てくれていたようです。


と、言うことで

テレビでの解説は聞き逃した次第で、今日、数名の知人から感想を聞かしてもらいました。



先日、約20年も使いこなしたテレビが故障し、やっとこさ重い尻をあげまして

購入したのが、この4K。


本当に、テレビの進化に遅まきながら感嘆しています。


録画機能もあるのに、きれいに忘れ…ヨシヒコさんの解説を聞くことができません。


どなたか、コメントでも構いませんので、ヨシヒコさんの解説を教えてください。






さて、このシャツと下のタオル…


ヨシヒコさんのツイッターでも紹介してもらい、また昨日のマツダスタジアムでの

初解説に間に合わせたからなのか、凄い反響を頂きました。


今朝早くから、運営チームの河本兄弟が、汗して発送準備に追われています。


商品が一部不足しましたので、追加注文をしてくれているようで、8月24日の

愛宕神社夏まつりには、十分間に合うようにしています。


広島近郊の皆様で、まだ、お買い上げでない方は8月24日を楽しみにして下さいね。


トークショーとサイン会を行います。




こちらのタオルも、予想外に売れてます。


正直、タオルは売れないか…そう思ってました。


シャツ、タオルをお買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。





最後に今後のヨシヒコさんの日程です。


今週末の土曜日

午前7時からニッポン放送に出演されます。

徳光和夫さんの司会で、昭和50年代の黄金期のカープの話です。

(関東方面の方のみになります)



そして広島地区では

先ほども申し上げましたが、8月24日の日曜日

場所は広島市東区愛宕町にある、愛宕神社(愛宕地蔵尊)夏まつりにて

トークショーとサイン会を開催します。


時間は午後7時からです。

トークショーは約20分間の予定で、終了後にサイン会を行います。


10月18日土曜日に気仙沼にて、第2回高橋慶彦野球教室を開催いたします。

今回は、広島ロイヤルライオンズクラブ様が主催していただくことになりました。

私もライオンズクラブメンバーではありますが、高橋慶彦運営チームの代表として

今回快くご協力いただきます、広島ロイヤルライオンズクラブ様には心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。