迷い猫 | 広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

皆さんこんにちは。安芸郡府中町から平成30年6月に広島東区山根町に移転しました安芸葬祭のブログです。
広島の家族葬 広島 葬儀 広島 直葬などの情報を主体に書き込んでいます。
どうそ宜しくお願い申し上げます。



また我社にやって来ました。


今朝のこと…指定のごみ置き場(かなり離れた場所)にいたのを

社員が発見したんだそうです。


「捨てられたのか???可哀そうだなぁ~」と思って、後ろ髪を引かれる思いで、その場を去りました。



しかし…何の因果か、我社の前に突然現れました。


雌猫で、どう見ても誰かが飼っていた様子。



飼い主さん…いませんか?


また…我社には2匹、迷い猫がいる関係で

正直3匹となると・・・・(もうすでに同じ雌猫の機嫌が悪いです)


誰か迷い猫さんを飼ってもらえないでしょうか?