かなり・・・怒っています。 | 広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

皆さんこんにちは。安芸郡府中町から平成30年6月に広島東区山根町に移転しました安芸葬祭のブログです。
広島の家族葬 広島 葬儀 広島 直葬などの情報を主体に書き込んでいます。
どうそ宜しくお願い申し上げます。

当事者同士のもめ事を、全く関係のない第三者を巻き込む…


その様なことして何が楽しいのか…


本当はここに真実を書き込みたい所ですが、ここでは場所が違いますので、やめておきます。


しかし…正規手続きで対策は取りました。




私は毅然として対処します。


ナゼなら…その様なことが許せないからです。




被害に遭われた方…確かにお気の毒です。



しかし…あなた様のお陰で、何の関係もない多くの方が被害に遭われます。


それなりの対策を講じられているのでしょうが、これから益々被害が拡大する可能性もあります。



早急に危機管理を強めた方がいいでしょう・・・



司法に任せておられるようですが、現在のところ何の効力もないようですね…



毅然と粛々と・・・




今日は少しばかり、怒りがありますので、この様な不可解な内容になりました。