.
.'皆様、遅くにこんばんは🌙😃❗
ご訪問、ありがとうございます✨💖🙇
今日も一日お疲れ様でした🎶
酷暑激暑の一日、如何お過ごしでしたでしょうか❔☀️😱😫😰😞

私はこの一週間の疲れが溜まりに溜まり、ずっと横になっていました😪😪😪
夕飯も食べられなくなったりでした😵😣😢

母の手術ですが、7/14(金)に執り行われました。
私は12:30に行き談話室で待っていました。
看護師さんが30分早めて13時からしますと、伝えに来てくださいました。
もう手術室に行きます‼️と来て下さって、急いで手術室直通のエレベーターに行きました。
もう母がエレベーターに入っている途中で、私は母のおでこと髪を撫でながら何度も何度も「お母ちゃんごめんねごめんね」と言いました😢😭
ほんの4秒位でした😰😞😢
もっと早く教えてくれればいいのに!って思いました。

三年前の手術の時は、手術前も、ずっと母のいる特別室に入れてたのに。。。

談話室で待っていると、特別室でお待ち下さい‼️と呼んできて下さいました。
何もないただ大きいだけの部屋‼️
私はずっと外を観ながら何時間も待ちました。
手術が終わったのは、18時半‼️
母は、一ヶ所の手術だけで五時間半耐えたのです❗😢😢😢
三年前の手術の時もですが、高齢で、こんなにも長時間耐えられるものなのか❔
主治医の先生も、母の歳で、三年前の手術の時も、今回も、普通ではもう手術は出来ない❗耐えられない手術だそうです。
改めてオカンは強い女だなと感心、尊敬しました。😣😢😢

特別室に、帰ってきて処置があるので、私は廊下で待っていました。
そして、部屋に入っていいと言う事で、中に入りました。
母の顔を見ると、今にも死にそうな顔をしていました。
帰って来た時も、処置が終わった時も、涙が出ました😢😢😢😭😭😭
何度も何度も、お母ちゃんごめんねごめんね!と言いました😣
10分で出て下さい‼️と言われました。。。
前のコロナが酷い時でも術後、何時間でもいられたのに、、、
今回は10分。。。😞
「また明日来るけんね❗」と言って、後ろ髪を引かれる思いで帰りました。😢😭😭😭
次の日に行くと、やはり10分しか面会出来ないので、バタバタでゆっくり話す時間もありません。
まず入口ので、日付、自分の名前と人数、何階の誰の面会かを書きます。そして入館証を首に掛けて紙を持って、母のいる階のナースステーションに行き、さっきの紙にまた今の時間を看護師さんに書いてもらいます。そしてまた他の紙に日付、母の名前、人数、時間を書きます‼️😰😞
兎に角10分以内に出ないと行けません‼️
そして帰りまた、ナースステーションで看護師さんに時間を書いてもらい、一階に降りて守衛室に入館証と紙を返します。色々面倒です。

たった10分でも、毎日母に会いに行きます。
母は、仰向けのままで身体も手も動かすことが出来ません‼️
兎に角、天井を見つめるか、眠るしか出来ないのです。
顔や頭が痒くても、何も出来ないのです‼️😢😢😢
毎日母に、何度も何度もおでこと髪を撫でて、「お母ちゃんごめんね!ごめんね!」と言います。。。

母は小さな声で、「あんたは関係ないよ!」といつも言ってくれます。。。
またそれが辛くもあります。。。
これが、母の愛でしょうか❔
どこまでも強いお母ちゃん‼️
ごめんね!

三年前の時は、母に会えたのは、手術の日と、退院の日だけでした。
ずっと会えなかった辛さと、歩いた母の姿を見て涙が出ました。。。

今はたった10分だけだけど、どんなに体調悪くても、毎日行ってあげようと思います。

いつも冷たい麦茶を、飲ませてあげるのですが、私はちゃんと飲ませてると思っていても、出てない!と言われるし、もっと斜めにすると、溺れそうな顔をします。それがおかしくて!😅ゴメン💦
そして母が毎回「やっぱり違うねぇ」と。看護師さんはとても上手に飲ませてくれるそうです。
やはりプロなんだな!と思いました。
そして、濡れティッシュで、顔や首筋を拭いてあげると、とても気持ち良さそうな顔をしてくれました。 
それが嬉しくて涙が出そうになりました😢
指先だけは動かせます✋
私はずっと母の✋をモミモミしています✋

この前の金曜にレントゲンを、撮ったとの事‼️
もう一つの手術を、どうするか決めるのだと思います。
前のようにはいかないけど、兎に角、元気に帰って来て欲しいです✨🌠💖🙏


話は変わり、27(木)28(金)、コブクロのライブ2dey's ありました🎶
昨年末も2dey's あり、県外の友達に逢いたいが為に行きました🎵

そしてもう7月にライブがある‼️
山口の友達は、普通の日で塾の先生しているので休められない‼️と言う事で広島は、不参加‼️😞😢
昨年末のライブは二日共、逢えました🎶😆
いつも隣で一緒に観ている尾道の友達は、昨年は、まだコロナが恐いので広島にいけない‼️と。
やっと今年、四年ぶりに逢えると喜んでいると、最近、御主人様の容態がよくなく、入院しているので行けなくなったと❗😞😢

私ももう黒ちゃんに興味がなくなったので、誰にも逢えないのなら、行く意味がないので、トレードに出す事にしました📲。
二日共、トレード成立して良かったです‼️😄
お金は千円位づつ引かれて入金されるのですが、ちょっとしたお小遣いが入ると喜びました~‼️💴💝⤴️✌😁✌
来年、みんなに逢えるのを楽しみにしています‼️✨🎶💝😊


またまた話は変わり、私の大好きなAgustDのMV2曲と、ジョングクがこの前のワールドカップの開会式で歌った曲🎶
観る元気がある時は、TVのYouTubeで、何度もリピしています🎶💓😍😆😂😊


(この二つの消去の仕方が解りません😞😰ダブリすみません😢🙇)

カッコいいしかないAgustD 


 



(同じ物が3つになってお見苦しくてスミマセン😫🙏🙏🙏)


カッコいいジョングクこの曲、大好きです✨🎶💖😆

いつも1分20秒位から聴きます😓😅


明日から、全国的に更に暑くなるようです☀️😲😱😨😫😣💦💦💦

外でもお家の中でも、こまめな水分塩分補給で気を付けて下さいませ🚰ゴクゴクゴク‼️


《どなたかダブリを消去する方法が、お解りの方、教えて頂けましたら幸いです😢🙏》

お見苦しいブログで、本当に申し訳ありませんでした。


最後迄、読んで下さいまして、ありがとうございました。




びとみん🎵





.